今日は作業です(^^) | 不用品回収 三宝のブログ

不用品回収 三宝のブログ

不用品回収の事を中心に書いてます。

どうも『三宝』ですルンルン

 

いつも三宝の字がオレンジなのは、会社のカラーなんですチョキ

制服もオレンジだから、愛知県のどこかで見かけたら三宝かも(笑)

 

 

今日は凄すごく暖かくていい天気ですね晴れ

こんな日はどこかにお出かけしたいなぁ♪でも仕事です笑い泣き

 

 

本日は北名古屋市で作業してます!!

 

 

写真はほんの一部ですが…¥235,000+税で見積りをして作業が決まりましたグッ

 

もう人は住んでないので空き家になってた家です…

空き家って住んでたままになってたり、必要な物だけ持っていったりと様々。

 

一軒家を丸ごと片づけるには広さや物も量にもよりますが、お金がかかってしまいますショボーン

 

 

今回の片づけは解体前なので木材は片づけなくていいみたいです!

家を解体する時に木なら一緒に解体が出来るんだって🏠

 

 

本当この仕事に携わっていると色々勉強になるニコニコ

 

 

今回は急ぎの現場なので1日で終わらせる為、朝9時から現場入りです!!

普段は大体10時スタートが多いかなぁ。終わりは夕方まで‼

 

 

やっぱ片づけといってもトラックを止めていたり、バタバタするのでご近所さんには迷惑かかりますしねあせる

近所挨拶も忘れてはいけません(笑)

 

たまに片づけしてるとそこのお宅の近所の方からうちも片づけてほしいと依頼を受けることもあるんですよ!

お仕事の依頼はありがたいです(笑)

 

作業が入ってないと、社長がイライラしてるからみんな嫌な気分になっちゃうし…アセアセ

 

 

もうそろそろ現場が終わる頃です!!

先方さんに最後の確認をしてもらいOKいただいて終了ですビックリマーク

 

キレイに片づくとすっきりしますねキラキラ

 

 

 

明日はお休みですので来週もまだまだ見積りも行けますので、

片づけてほしいという方はHP・ランディングページ・SNSからお問い合わせ下さいウインク

 

 

 

今週もありがとうございました(^^)/

 

 

 

三宝 不用品回収 ランディングページ

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 不用品回収へ
にほんブログ村

 


その他サービス業ランキング