明日は休み♪ | 不用品回収 三宝のブログ

不用品回収 三宝のブログ

不用品回収の事を中心に書いてます。

不用品回収・片付けの『三宝』ですキラキラ

 

最近、ブログを書く時間がなかなか取れない…( ;∀;)

書類作成に追われてるあせる

 

今日も酒類の提出書類が届いたから、書かなきゃいけないーえーん

4月30日までだけど、早くやっちゃいたいからね!

 

しかし明日は休みだから明後日やろうっと(笑)

 

 

明日は何しようかなぁ…。

見積り入ってるから見積書の作成はしなきゃ笑い泣き

 

パソコンがあればどこでも仕事が出来るから、休みでも見積書作ったりしてます( ;∀;)

休みのようで休みじゃない時もある(笑)でも苦じゃないから出来るんだけどねグッ

 

 

最近暖かくなったから、散歩でもしようかなぁ。

全然動かないから太ってきたしタラー毎日お酒とおつまみ食べてたらそうなるよね(笑)

 

今日もカップ焼きそば食べっちゃってもやもや

 

 

上矢印ペヤング獄激辛やきそば

 

辛い物大好きだから食べてみた…

辛い…けど全然イケたよー音譜ハマりそうニヤリ

 

 

カップ麺ばっか食べてたら体にもよくないし太るわなぁ…(-_-)

通勤も近すぎるし、ディスクワークだから本当動かないからヤバイえーん

 

よし明日は散歩に行くぞ(笑)

 

 

今日はまだ少しやることあるのでこの辺でパー

 

 

 

ランディングページも見てねイエローハーツ

http://fuyouhin-kaishu.sanpo0913.co.jp/