私の話(^-^) | 不用品回収 三宝のブログ

不用品回収 三宝のブログ

不用品回収の事を中心に書いてます。

こんにちは音譜

 

今日は不用品回収の事じゃなく、私のお話ニコニコ

 

 

私はこの会社に入って3年経つ。

元々三宝は買取のお店をやってたんだけど、店舗でお客さんが売りに来たら対応していた!

まぁ初心者だから最初は全然わからず…高く買取すぎと怒られたこともあったショボーン

でも何度か来てくれる方も増えて、嬉しかったなぁ

 

この1・2か月前からは買取専門店じゃなくて、不用品回収を中心のお店になった…。

だから私のやる事も変わって、この前ブログに書いた集客をするのが主な仕事になった笑い泣き

 

その他にもやることはあるんだけどねビックリマーク

電話対応や見積書など書類を作ったり…。

6時間勤務だけど、やることやってると時間が経つのが早いびっくり

 

 

日曜日はお店自体がお休みで、私は木曜日も休みをもらってる\( 'ω')/

特に何もないけど…2連休より週の途中に休みがいいかなって思って(笑)

 

昨日は休みで更新してなかったあせる

大体、木曜日の休みはいつも出来ないところの掃除したり、仕事の日に作れないご飯作ったりしてるかなぁ。

 

高校生の息子がいるから毎日作るものに悩む…もやもや

今は、学校が休校だから1日家にいるから朝昼も何か置いておかなきゃいけないから正直大変アセアセ

学校があるときでも、弁当作ってるから早起きが大変だけど(笑)

 

仕事がある時は早く作らなきゃいけないから簡単な感じで済ませちゃうけど、休みの日は煮る料理とかちょっと時間かかる物でも作れるからね(^^)/

 

 

そして、今は趣味になるのかほとんど毎日晩酌してる笑い泣き

飲みすぎって周りの人から言われちゃうぐらい…

昨日も16時頃から飲んでしまった(笑)休みの日はやること済ませたら早い時間から飲めるからお酒

 

今日は仕事が終わってから、もう一つの店舗の片付けがあるから休肝日(笑)

 

 

ブログ初心者なこんな私ですが、更新も頑張るのでよろしくお願いしますルンルン

 

 

14時頃上矢印ここまで書いてあったのに途中見積書の作成で16時過ぎちゃって載せるのこんな時間だタラー

では、またー♪