愛し | yasuのさんぽしよっ!

yasuのさんぽしよっ!

こころ満開な毎日でありますように…

ちょっと立ちどまって、深呼吸〜!












 なんとなく疲れたから 散歩ついでに



 そのまま そっと離れて暮らそうと決めた





 だんだんと気力も減り 腹も立たなくなった



 過ぎていく日々を ただ過ごす努力をした























 あっちの方に行けたら こっちよりいいかもと




 ここから離れて暮らそうと決めた






 だんだんと魅力も減り 夢も見れなくなった




 楽しげにする自分も疎ましく思えて
























 発想を少し変えて そっと見上げて




 深く息吸った そして知った






 空は違うところから見てみたら




 昨日とは違う顔をしていた






 明日は新しいところから 自分を見てみよう




 色づけた自分を見て いつか笑えるから