こんにちは^^

焼菓子Sanpoです♡

 

 

先日オンラインお茶会を(質問&お話会)開催しました♡

私自身、初めての試みで色々と至らないところがあったかもしれませんが…

めちゃくちゃ楽しかった♡

です^^♡

 

 

 

焼菓子の販売がしてみたい♡と思っても

 

〇何から始めたらいいのか

〇発信するのが不安

〇何を売ったらいいの?

 

なんて小さい疑問がた~くさんあって中々行動に移せないっていう方多いんじゃないかな^^?

と感じていて。

 

 

その気持ちものすごくわかるんです!

私もそれで何年も動けずいたから。

 

 

隠してばかりですが(笑)右上の携帯持ってるのが私♡

 

 

 

 

最初の1歩が一番勇気がいるんですよね^^

だからその1歩をそばで支えることができたらいいな♡

という気持ちでお茶会を開催しました。

 

 

わかるわかる!そこ悩むよね。

どうやってたか気になるよね!

というお話ができて、時間が足りないくらいでした(;_:)

 

今度はもっとゆっくり時間を取ってお話しできる機会も作って行きたい!

と思いました^^

 

 

焼菓子販売を始めたい方のサポートができるよう

私も学び日々進化していくぞー♡