こんばんは^^

焼菓子Sanpoです♡

 

 

 

 

実は今日、こっそり?

インスタライブをしました~♡

 

 

1週間くらい前にも1度ライブをつないだことはあったのですが

心臓がバクバクで!

カンペしか読めない+カンペもまともに読めない

というグダグダライブになってしまい^^;

 

 

恥ずかしすぎて、アーカイブにも残さずなかったことにしてたのです。笑

 

 

 

 

 

今回は前より画面をきちんと見る!

来てくださった方とお話するぞ!

という気持ちで再チャレンジ♪

(携帯の前で3時間くらい緊張と不安と葛藤してたけど!笑)

 

 

 

 

テーマは「お菓子に込めた思い」

まだまだ拙いライブでしたが、コメントくださった方とお話ができたり♡

ウェーブを送ってみたり♡

 

 

前回よりは少し落ち着いてライブができたかな?

私の伝えたい定期便への思いもお話させていただきました^^

 

 

 

 

慣れるには時間がかかると思うけど

少しずつ自分にできることが増えていくのはうれしい♡

またがんばろう^^!