こんばんは^^

焼菓子Sanpoです♡

 

 

 

先日よりインスタでお知らせしておりました

クッキー缶の詳細が発表になりました~♡

 

 

 

 

今回のクッキー缶のテーマは

ちょっとリッチなベーシック

 

 

 

全てのクッキーに発酵バターを使用し(バターサブレにはカルピス発酵バター♡)

配合も見直し、より美味しくを目指しました。

 

 

 

 

クッキー缶を開けた時の

「わぁ♡かわいい~^^どれから食べよう?」

「どの紅茶が合うかな?ワクワク♡」

そういう気持ちで楽しんでほしい気持ちを

たーーーっぷりと詰め込みました♡

 

 

 

 

 

【販売日時】

 9/3(日)9:00   ~ 9/5(火)21:00 BASEにて販売します♡

 

【発送】

 9/19 (火) 発送予定(多少の前後の可能性もございます。) 

 

【内容】

 

 ガレットブルトンヌ

 ショートブレッド

 バターサブレ

 ショコラディアマン

 ブールドネージュ ラズベリー

 レモンのアイシング絞り出しクッキー

 

 

【価格】 3,000円 (送料別)

 

 

販売ページはコチラ♡

 

 

 

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定20缶の販売です!

そして今回の20缶限定で公式ラインにご登録いただくと

割引クーポンコードを発行します♪

9/1に一斉配信しますので、お早めにご登録してお待ちください^^

 

 

もうすでに

「買います!楽しみにしてます!」

「リマインダー設定しました!」

なんて嬉しいお言葉をいただいています♡

 

 

気になる方は9/3(日)9:00~予約お待ちしております♪