千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!


テーマ:

おはようございます。


ディズニーでは


今日から早くもお正月グッズの発売がスタートしますが、


やっぱりその前にクリスマス!



もちろんダッフィーシリーズもクリスマスバージョンが登場。


{28642591-6636-42E1-AB97-75C9E7F84881}


しかもダッフィーだけでも3種類(笑)


そしてぬいぐるみだけでなく、


{37FBEBA2-4A6A-4260-8842-0A580A34FB6D}

4キャラクターが揃った紅茶(^_−)−☆

お菓子などもあり、

お金がいくらあっても足りない!

{F26FC518-86CD-4BD3-A954-79F1ECCF1AEF}


可愛いキャラクターに、

翻弄されないようにしないとね(笑)


ちなみにクリスマス期間中は、

イベントの1つなので、

ダッフィーがシーの中だけでなく販売されているので、

ご注意を(笑)

 

本日1回目のブログです(=⌒▽⌒=)



今回は会社の話。


最近、いろいろ新しい事にチャレンジしていく中で気づくのは、



金融機関にしても


大手メーカーや商社にしても


今までなかった事をするためには、


時間がかかえってしまい、


タイミングを逃してしまうことやできないことも多いということ。



そんな中で、


私たちが取り組んでいくのは、


ただ待つのではなく、


自分たちがドリルの先になり


業界の常識などの分厚い壁を


コツコツとあけ進んでいくこと。



そこに先を見る力と


みんなの要望が多ければ、


小さな穴でもあけることで、


結果がついてくる!



そして結果が出ることで、


大手がバックアップし、


一気に壁をぶち破ることができます(笑)



そういった意味でも


中小企業であっても


業界の常識を覆すことは可能!



ヤマシナが取り組んできた


技能コンテストやベトナムプロジェクトも


その1つ(^_−)−☆




時代は自分たちが作る!!!


そんな気持ちちで、


これからもドリルの先になりたいですね。



ドリルの先になろう!っていいね。

 

と思った人はポチッとお願いします。

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

↓ ↓ ↓


千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

 

あたりまえのことは宝モノ


 

今日もブログがかけることに


 

感謝!


 

今日も笑顔で楽しみましょう!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンピン君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります