千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!


テーマ:

おはようございます。

 

昨日から大相撲がスタート!



宇良関の休場は残念ですが、


好きな力士の妙義龍と安美錦が、


幕内に返り咲き、


2人とも白星発進で、


一層、楽しみが増えました。



今回もどんなドラマがあるのか楽しみです。




本日1回目のブログです(=⌒▽⌒=)



今回は社内の話。



ヤマシナでは、毎年、12月に健康診断が


会社でおこなわれますが、


数年前から、その際にインフルエンザの予防接種も


全員で受けるようにしていました。



ところが今年はワクチンの不足により、


健康診断の際の予防接種が難しいということで、


各自で受けにいくことに。



さっそく私も


昨日、近所の東邦鎌ヶ谷病院に行ってきました。


{598976E2-AD35-4327-88E1-6C8B3CBE326A}


さすがにいつも以上に混雑していましたが、

問診票を書いてからは、

券売機で利用券を買い、

検温もおでこにあてるだけでわかるようになっていて、

あっという間の流れ作業で、予防接種!


10分もかからないほどの手際の良さで、できてしまい、

その早さにビックリ(^_−)−☆

これだったら、仕事の合間に、ちょっと寄って受けることも可能。


経営者やリーダー、

持病があり重症化したら困る人は、

早めに受けることをオススメします!

 

 

インフルエンザの予防接種っていいね。

 

と思った人はポチッとお願いします。

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

↓ ↓ ↓


千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

 

あたりまえのことは宝モノ


 

今日もブログがかけることに


 

感謝!


 

今日も笑顔で楽しみましょう!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンピン君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります