3月14日~☆祝☆再開からのプレシャスカンナです! | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

2/1から休業していたカンナが、3/8に再開。早速、その週末(3/14)に行ってみました。準備中の様子を見て、歓喜。(写真下)

実は、2月に通り掛かった際は、扉が完全に閉ざされていたからです。

 

  

 

この日の一番乗り。キャストさんに再開したことへのお祝いを伝えました。

 

さて、いただいたのは、幻になりそうだったウィンタープレシャスカンナ。

まず、小前菜(アミューズ)は、里芋とブランダード(鱈のすり身)のコロッケです。(写真下)

 

 

インパクトのある周りは、竹炭。中は、ホクホクの里芋と鱈の旨味凝縮。更に、チーズがいいアクセント。もっと沢山いただきたいほどの美味しさでした。

 

  

 

創作料理のカンナならではの一品。嬉しさが込み上げてきました。

オスカーちゃんたちも、驚きかな。

 

 

この後、豪華なコース料理が続きます。ご期待ください。