11月28日~ドリーマーズラウンジクリスマスパスタセット | ディズニーリゾート日記~さんぺい~

ディズニーリゾート日記~さんぺい~

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

11月28日夜の話題です。

ドリーマーズラウンジで、クリスマスパスタセットをいただきました。

提供は、11/2~11/30の短期間。なかなか予約が取れず諦めかけたところ、家内が、ぎりぎりの10/28(10時)に予約ゲット。それを伝えるメールをもらった瞬間、思わずガッツポーズでした!

まず、カリフラワースープ、海老とキャロットラペのサラダです。(写真下)

 

 

スープは、クリーミーかつ濃厚な味わいで、すごく美味しかったです。やっぱり、ドリーマーズラウンジのスープは、マイベスト。

サラダは、プリプリの海老にオレンジドレッシングのキャロットラぺ。これなら人参嫌いなお子さんでもイケるかな。スライスアーモンドもいいアクセントでした。(写真下)

 

  

 

メインのパスタは、このセット限定のスパゲッティ ローストチキンとアボカドのジェノベーゼソースです。(写真下)

 

 

何と言っても、ローストチキンが美味。そして、細麺にジェノベーゼソースがよく絡み、すごく美味しかったです。更に、アボカドや松の実、ポテトも入っていて、バリエーション豊かな味わい。ソース(緑)とトマト(赤)で、クリスマスカラーです!(写真下)

 

 

という訳で、予約してくれた家内に感謝。正に、あっぱれです!

 

ちなみに、この日、スノースノーミキミニが一緒でした。次のデザートがお目当てかな。