今日は朝9時半から11時まで、
沖縄で開催の第14回日本鍼灸師会全国大会での
シンポジウムに出席してきました照れ

月経痛で、明治国際医療大学の田口玲奈先生、
私が不妊を担当し、
マタニティ鍼灸は、
この分野での国内先駆けであるせりえ鍼灸院の小井土善彦先生。

座長は埼玉医科大学の山口智先生と同じく埼玉医科大学の菊池友和先生でした照れ

菊池先生は初めてお会いしまして、Facebookで友達になりましたラブ

会場は、沖縄県男女参画センターでした。


写真は、
鹿児島の田中先生に撮って頂いたり、


郡山から参加して前日に講演された、
一寸法師ハリ治療院の中沢先生に撮っていただきました。


なにしろシンポジウムですので、
持ち時間が短く、
お一人様講演➕実技で30分ガーン


非常に厳しかった笑い泣き


終わって皆さんで記念撮影!
みなさん、Facebookやブログに出してokだって照れ


13時の飛行機なんでタクシーで空港へ直行おねがい

タクシーの運ちゃん、
飛ばす飛ばすガーン
スリル満点で那覇空港着


沖縄蕎麦とオリオンビールで乾杯照れ


んで、
機内Wi-Fiなんかでブログ書いてます。

白河着は六時半くらい。

と書いたら、
1本早い新幹線に乗れまして、
5時半には着きました。


福島県白河市 鍼灸院
三瓶鍼療院
院長 三瓶真一

電話 0248-27-1846