FUKUROU Xmas liveレビュー① | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



昨日12月14日は仕事が終わり次第、カフェビート2階のbeat hallで行われたあーちゃん′s キッチンふく郎主催のFUKUROU Xmas liveに行って来ました。









T,BOX

このバンドはかなり激しいロックを展開してくれましたねっ。

































Felesufe

3人でフルートを吹いたかと思えば、ピアノを弾いてくれたりと良かったです。

最後のドリカムの「未来予想図Ⅱ」は良かったですよっ。











Svu Svu

全曲音符矢沢永吉の曲音符だらけで演奏してくれましたねっ。














Uta

ユーミンの「ルージュの伝言」や井上陽水の「夢の中へ」も良かったけど、中でもBEGINの「三線の花」は最高に素晴らしかったです。

川端バレニさんにライバルが登場したんじゃないかと思うくらい完璧な「三線の花」でした。

これでフレディさんの三線が入れば、もっと完璧やねっ。

最後にA-Band with紫乃コラボナイトでもやってくれたオリジナル曲音符の「あゆむ」を歌ってくれました。

続きます。