Meet your beauty

美容と日常


テーマ:
2週間ぶりのパーソナルはキツかった。。

パーソナル終わりにジムでほんの少しだけ有酸素運動。

食事もゆるーく、小麦粉控えてたのに、

今日コレ。笑


{2BE72B90-94C7-4BFF-9A2D-805FB939E50B}



小麦粉、バター。
美味しいよね〜〜♪笑



年々、牡牛座っぷりを発揮して行く。。
五感を使う欲求が年々上がってく〜〜



またまた、ここから占星術ばなし。


太陽星座の年齢域が25〜35くらい。
この間に自分の太陽星座をしっかり意識するのだけど、この時期って色々変化がある時だよね。

女性も男性も将来を考えて行動する時期でもあるから、現実的になっていく。

その前の金星期では誰かに見られるという前提で作られた自分。
見られるという事を意識し出すからこそ、
オシャレが出来たり、恋愛が出来たりするんだけどね。

でも、金星期では相手を意識した自分の仮の姿であって、本当の自分を一旦忘れている状態。
そこからどんどん本当はなんだったっけ?自分のほんとの目的は?ってなるのね。

金星期からブラッシュアップしていくのが太陽期。

本当の自分の目的を思い出して、
どう自分を表現していくか。 

太陽は自分の人生の目的などを表すけど、
最近自分的に太陽は自分自身のスキルでもあるんじゃないかって思ってます。
まだまだ研究や師匠に聞かないといけないけどね。

自分が輝いてるって実感できる時は大体太陽使ってます。



昨日はハウスについて深ーくレッスンをしたのですが、


ハウスは星を現実という場所へ落とし込んで、
自分が現実的に何処でどう役割や動きを見せるのかと言うのを読むんですが、
ハウスは出生時間が曖昧だとやっぱり読めないですねー。

出生時間が10分違うだけで未来予測が2年ズレるって先生に言われました。



ハウスは人生そのもので、
ハウスを学ぶと人生で起きた物事にはしっかり意味があるんだって論理的に理解出来ます。




またすっかり占星術となると長くなってしまいました。笑












 |  リブログ(0)

智美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「私の人生」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース