♡お返事♡ | Meet your beauty

Meet your beauty

美容と日常


{C0E02334-9BA0-4D6C-A04F-C5E14FD56398:01}
打ち合わせ終わりに、表参道まで歩き
何時ものカフェでランチ。
今日はフレンチトーストに。
{7FE5D1EF-55B7-4E4F-8D97-15A0EE2A67CF:01}


今日の打ち合わせはAmebaさんと♪
今の私に出来る新しいプロジェクトに参加出来そうです♪
これもご縁。

ご縁は毎日の積み重ね(努力)だなと本当に実感しております。

ただボーっと毎日何かを待っていてもご縁やチャンスは落ちてきません。
今だからそう確信出来ます。

チャンスが来たらすぐにそのチャンスに乗れる準備が出来ているからこそ、チャンスって次から次へと湧いて出てくるのだと思います。

今日も素晴らしい出会いでした^_^^_^

このご縁を大切に、また次のチャンスを貰えるように日々精進していきます。



コメントのお返しです^_^


葵様
コメント頂きありがとうございます♪
素直な気持ちを書くのも楽しいです♪
これからも素直な気持ちを表現してまいります♪


優希様
コメント頂きありがとうございます♪
毎日がデートの意味、お分かり頂けていたようで良かったです♪毎日がデートなんだなと思って相方と生活しています♡
ほのぼのした日曜日、最高に幸せですね♪
私もほのぼのした日曜日を今週は送りたいな~♪



リす様
コメント頂きありがとうございます♪
めんつゆはついつい手軽なスーパーでGETしていますが、いずれはめんつゆも自家製で作る事にもなりそうです^_^♪
食もハイブリッドで頑張ります♪



あゆみ様
コメント頂きありがとうございます♪
あゆみさんの心に届いたようでとても嬉しいです♪
私はいつも自分の心に素直に従うようにしています^_^
そうしたら、自分が本当に求めていた事がしっかり、ハッキリわかるようになります。そうすればもう進むだけ!
思いっきり自分人生楽しんで、毎日楽しく過ごしてたら沢山の幸せを感じる事が出来ます♪
今年もあと30日、頑張りましょ♡




あやかすが様
コメント頂きありがとうございます♪
もちろんお手紙つきますよ♪
今月はまた新しいお手紙です♪♪
是非見てみてください♡
4本目とは!!凄いですね~♪
いつも有難うございます♪
ハンドクリーム、勿論お勧めします♪
ハンドクリームですが、お顔にも使えるくらいしっかりこだわって作っていますのでご期待くださいね♡
私もハイブリッドで顔もデコルテもつるっつるです♪




はち様
コメント頂きありがとうございます♪
大阪出張したいです~涙
先日社長にもお願いしましたが叶わず。。
叶う日が近い将来来ることを私も楽しみにしております♪
ハイブリッドとハンドトリートメントのSETのご検討有難うございます♪
是非お試しくださいね♪
クレンジングですが、今私が使っているのはママバターのクレンジングですが、優しさ重視の為、洗浄力は弱いです。
でも優しさ故のデメリットです。
w洗顔でメイクは落ちるので、お勧めします。W洗顔は必須です!





エリコ様
コメント頂きありがとうございます♪
伊勢はとても良かったです♪
来年も志摩エリアに泊まりたいな~♪
8時には伊勢を出たので今回はおかげ横丁には行けませんでした!
去年は行きましたがあそこは楽しいですよね~♪
まだそんなに伊勢には行っていませんが、少し詳しくなった気がします♪
ハンドトリートメントのSET、是非お試しくださいね♡
顔の乾燥にもお使い頂けますよ♪♪♪




ロコ様
コメント頂きありがとうございます♪
ハイブリッドをご愛用中との事!とても嬉しいです♪有難うございます♪
リッチのショール、お揃いなんですね♪
嬉しい♪
因みに今日はこんな感じで合わせています。
{F1F2D7B1-E31A-4E61-AD96-2BC21FC50786:01}
カシミヤニットにバナリパのツイードパンツにマックスマーラのブーツ。
茶色で纏めました♪
私はコーディネートとか張り切ってお見せできるほどのセンスが無いので、頑張って合わせた日には写真撮りますね♪






まやか様
コメント頂きありがとうございます♪
ぎゃー!間違ってましたか!笑
完全に素で間違えてます!!
気を付けますね。。。涙
そして申し訳ありません!!
正しいものと交換したい。笑
次のお手紙をお入れする際には気を付けますね!!
ハイブリッドの効果は人それぞれですが、皆様大体一ヶ月かかる方もいますし、一週間で感じる方も!
必ずこの日までとは言えませんが、ツルツルしてきたり、朝の洗顔時や、ファンデーションを塗る際に肌質の変化を感じる方が多いようです。
スキンケアは相性なので続ける勇気も必要ですが、違うなと思ったら変える勇気も必要です♪
お肌に合ってくれますように~♪♪♪






今日はここまで^_^
続きは後ほど♪