学生時代から欲しかったバイク。

免許を取得するチャンスはいくらでもありましたが、なぜか「ただ欲しい」と思う日々を過ごしてました。

 

本を読み、なぜか「やっぱりバイク乗りたい!」という気持ちが大きくなり、免許を取得。

 

念願のバイクを購入しました。

ヤマハ MT-09(2年足らずで手放しましたw)

 

ヤマハ BOLT(2024年現在)

 

なぜ、本を読んだら免許取得するようになったんでしょうか?

 

「今」この瞬間が一番若い。

「今」を逃すと「次」がない。

 

そう感じたからだと思います。

 

 

おかげで、こんなにバイクが楽しいんだという事を知ることができました。