久々の晴れ~
しかも休日

日暮れの早いこの時期は
お天気の良い休日じゃないとお散歩ができない
・・・というわけで
やっとパグハート黒パグハートパグハートたちのお散歩へ~~

AFAS CUP の記事をお待ちの方
もしも、いらっしゃったら…ごめんなさいごあいさつ
今日も割り込みワンコです~ごめん
いつもの公園・・・日帰り温泉ゆ~む絵文字の前



視線の先は・・・



やっぱ、おやつだよねおやつ


めいママ~あわてないで~汗1


隣の資料館の裏庭・・・
昼間だけど行っちゃおうかぁ~~
(ホントは遊び場じゃないのよ。。。)

久々に来たら紅葉が綺麗ポプラ紅葉momiji*木の葉もみじ


早速・・・失礼苦笑
うめりん気持ちよさそうぅービックリマーク

竹の切り口が沢山あって
そこに順番に繋がれちゃったぁ~うう

 


 

お父しゃんどこ行くの~


 

どこ行ったんだろー


お父さんが戻り・・・
このあと、いっぱい走り回って遊びましたよ

みんなぁ~そろそろ帰るよーー

くう・・・ねぇ帰るって!!


うめ・・・はぁ~いハート☆
 


ふわふわ落ち葉の上も気持ちいいね
お家に帰ってみんなお昼寝ちら・・寝る寝る

私は、美味しいコーヒーを入れcoffee
AFAS CUPの帰り道ウィラーバスsaori先生からいただいたお菓子sei
いただきました~らぶ②アリガトウ


凄~~く美味しかったハート
ご馳走様でしたぁ~