7回シリーズ関川ZUMBA~

夕べで終了でしたぁ~
 
人口約6500人しかいない村の健康教室に
70人以上の参加があったなんて凄いよ
スタジオZUMBAとはまた違う楽しさがあったよねビックリマーク
ホント楽しかったよ~~
saoriせんせーありがとうぅぅ
来月からは、エアロビクス&ボクササイズだよ
また、楽しくなりそうぅーー
 
夕べのラストレッスンで
ルナお母さんのきょとんちゃんから・・・素敵なプレゼントプレゼントもらっちった
これ↓

111028_001259_ed.jpg

みかんくんファミリーとの思い出写真たくさぁ~~ん

ルナお母さぁ~んWハートいっつもありがとーーーラブ

 

さぁて、今週のフィットネススケジュールは・・・・。

花月曜日:20時~コアエクササイズレッスン 21時~ZUMBAチーム練習日

花火曜日:ホントはヨガに行きたいけど、、、この時期練習で毎晩house空けるのでパス↓↓

花水曜日:21時~エアロチーム練習日

花木曜日:19時~関川ZUMBAレッスン(夕べで終了!来月からはエアロ&ボクササイズよん)

花金曜日:毎週ZUMBAレッスン参加日だけど、今週は子守りでパス涙

花土曜日:20時半~エアロチーム練習日

花日曜日:16時~ZUMBAチーム練習日

と、なりま~す

練習だけでいっぱいいっぱいで、通常レッスンに殆ど出てないけどねん・・・・

毎晩毎晩出かけて・・・おとーしゃん一人ぼっちやん(´-ω-`;)

111027_233614.jpg

あたしたちはいるけどさぁ~~~ってくうの手・・・かわゆい(´v`)♪

111027_233636.jpg

おかーしゃん、AFAS CUPの練習ってしょっちゅうお出かけよねむうっ

毎年のことだから仕方ないけど。。。

111027_233930_ed.jpg

めいママ…お顔がゆがんでますよぅ~笑(ピンク)

 

あふぁしゅかっぷ終わったら・・・もっと遊んでねん(´・ω・`)

111027_233948_ed.jpg

うん…ごめんねぇ苦笑

 

音符AFAS CUP音符は、年に一度の大イベントだから頑張るからねぇ~(*゜▽゜ノノ゛きらきら