昨日は、26回目の祝結婚記念日でした

 

前日まですっかり忘れてて苦笑

当日思い出し・・・けど、毎度の事ながら旦那氏は言われなきゃ思い出さず

でもでも・・・

夕べは大事なエアロチームの練習日

行かなきゃーーcar**

「記念日なのに、何かイベントはないのか」って聞かれ・・・

「フツーは、旦那様が奥様にプレゼントとかするんじゃないのぅ はてな5!」って言ってやったアハハ

 

よーするに、旦那も記念日なんて忘れてぇ~~の

私も、大会練習が優先の~~~ぅget.gif

夕べは特にお祝いとかはなし・・・・

 

毎年そんな感じだからいいけどね苦笑

 

でも、寝る前にはルナママのきょとんちゃんからのいただき物

大事に取って置いたお酒「あわっしゅ」を一緒に飲もうかと企んでたのに。。。

              これ↓

111013_004400.jpg

お風呂から出たら、旦那氏はビール飲んでて先に出来上がってたがーん

自宅でお酒飲むことなんて滅多にないけど、夕べは飲んじゃったわハート

美味しかった

 

炭酸の日本酒なんて・・・初めてWハート

シュワ~~ッとして、日本酒の甘さと炭酸が凄く合ってたよ

夏限定・・・だったっけきょとんちゃん?

日本酒好きな私にはバツチリだったよ

きょとんちゃんありがとーー

 

山あり谷ありの26年間だったけど・・・

可愛いパグズたちと一緒の幸せな生活

do48sb020692b9y18df09mf9.gif

いつも、あちこち色々連れて行ってくれてありがとう

時間がある時、またドライブ行こうねai08hrc43b36c9f013c38c82.gif