ただいまぁー

今夜は急ぎの仕事で遅くまで残業してきたわ。。。つかれた
でも、大会練習のない日でよかった上
 
只今、我が家に居候中のにゃんこたち・・・
仕事から帰ると必ず階段でお出迎え
うっとり・・・(*´・ω・`)
おかえりにゃぁ~~~
やっと帰ってきたのかぁーーー
って感じラブ

110929_222400.jpg
 
ぼく「トレー(・v・)」 チンチラの男の子
だけど ちびっ子なんだぁ~~キラキラ☆
にゃんと 『体重2.6kg』


おかえりなしゃぁ~い(*´・ω・`)
さびしかった にゃぁ~んハート
って、一歩下がってお出迎えマルキラ☆
110922_072246.jpg 
わたし「ちょこ(´v`)♪チンチラの女の子
体重は『3.6kg』だよてへ
どっちも チンチラにしたら小ぶりかな~
 
今夜は 一歩下がって…だったけど
いつもは 何歩も下がって控えめなちょこ(´v`)♪ですWハート
           これ↓

110926_192535.jpg

・・・・って本当は

下が、にぎやかだから(´-ω-`;)
だって、階下には・・・・・黒パグハートパグハートパグハート

111004_135110_ed.jpg

     矢印

こういう状況だから 苦笑

別に襲ったりしないけど

ちょっと激しすぎるコミュニケーションだから

にゃんこたちは、チョットびびってます苦笑笑い

 

今日、娘から来ました

ちょうど 生後1週間の「陸」ですハート

 
またもやが開いてると・・・大人っぽいきゃー

20111004171552.jpg

今週の日曜日は子守りばぁば頼まれましたにこー

朝から娘house行ってきまぁ~す車急ぐ急ぐ

 

んで…夕方4時からはZumbaの練習~~~