1993年あれやこれや | 左脳右脳なにぬねのう

左脳右脳なにぬねのう

最近、頓におとろえてきた記憶力を補完するために・・・まるで補助脳のようなブログ(単なる備忘録???)

1993年、春チャリは気合いれてGWに、3日で大阪へという無謀な計画を立て、一日目雨天ながら静岡クリア・・・で風邪ひいて二日目早くも豊橋で脱落、三日目名古屋からの・・・新幹線で大阪と言うか神戸行って、淡路島にラジオ番組の公録見に行って・・・復路は気合入れて名古屋から二日で東京着。


続いて、五月半ばに朝駅に向かう途中、車にボンされて自転車大破。本人は宙を舞いアスファルトに叩きつけられたものの大きなけがはなく何とか無事で。


夏チャリは、精神的ダメージを払しょくすべく、やっぱり基本の東海道を突っ走りやした。

で、大阪は梅田の梅田スカイビルという新名所の空中庭園展望台にのぼってきたり。

これが1993年の開業だから・・・本日成人式を迎えたワカゾーたちの仲間であったりして。この頃から殆ど進歩しないで相変わらず彷徨し続けている自分が言うのもなんだけれど、人も建物も何でもかんでも


祝20周年!大人に成長した皆々様に幸いあれ!


sukasuka

sukasukasuka