サトリってどんな人?
2分で読めるサトリの簡易プロフィール

 

 

チャンネルフォロー歓迎!
『ながら聴き』するだけでこの世とあの世の真理についての理解が深まる【左脳系スピリチュアルラジオ】


※最新の配信をリアルタイムで聴きながら、チャンネルフォローして過去の配信を順に聴くのがオススメです^ー^

 

 

すべての情報が記録されているという『アカシックレコード』で、未来の情報を見て、そこから未来を変えることは可能なのでしょうか?

コーチング理論に絡めて解説していきます。


【講義内容】
・ビクター・フランクルは何を見たか?
・刺激と反応の間には『選択の自由がある』という【悟り】。
・メタ視点になることで未来の記憶(アカシックレコード)にアクセスした。
・アカシックレコードには無限の情報が書き込まれている。
・未来の希望:ゴールがないと人は死ぬ。
・ゴールが書き換わると放つオーラが変わる。
・アカシックレコードからどういう情報を選び取るのか?
・自覚意識に目覚めた人は日常のすべてが瞑想状態になる。
・瞑想状態とは、アカシックレコードにつながっている状態。
・『メッセージ』はどこから来るのか?
・すべては神:真我とのコミュニケーション。
・『メッセンジャー』も自由に選べる。

 

 

チャンネルフォローして、一番古いものから順に聞きながら、毎朝更新される最新の講義をリアルタイムで聴いてもらうのが効果的です。

 

もうすでにPodcastを聴く習慣のある方は、自分が普段使っているアプリで聴き流してもらえたら、と思います^ー^

 

 

Apple Podcastはこちら

 

 

 

Amazon Musicはこちら

 

 

 

Google Podcastはこちら

 

 

 

Spotifyはこちら

 

 

僕の音声はもともとトランス効果、ヒーリング効果、コーチング効果が高いので、『ながら聴き』で聴き流してもらうのがオススメです(*´Д`*)b