サトリってどんな人?
2分で読めるサトリの簡易プロフィール

 

 

チャンネルフォロー歓迎!
『ながら聴き』するだけでこの世とあの世の真理についての理解が深まる【左脳系スピリチュアルラジオ】


※最新の配信をリアルタイムで聴きながら、チャンネルフォローして過去の配信を順に聴くのがオススメです^ー^

 

 

アカシックレコード:世界記憶にアクセスする能力は誰にでもあって、トレーニングを積めば、そこから情報をダウンロードできます。

『自覚』『メタ視点』がキーワードで、瞑想のトレーニングで鍛えられます。


【講義内容】
・アカシックレコードにアクセスする能力は誰にでもある。
・どうやって鍛えればいいのか?
・『自覚』と『メタ視点』。
・普段アクセスしていることに気づき、認識すること。
・RAS:網様体賦活系は『重要度』を決めている。
・ゴールが書き換わると重要度の順列が変わる。
・『悟り』とはメタ視点にアクセスすること。
・系:物語の外にいって作者(=創造主)の視点になる。
・主人公マインドとそのさらに先の創造主マインド。
・今の自分がしている経験を創造主の視点で俯瞰する。
・攻略本を見ながらゲームをする感覚。
・創造の力を発揮しなければ、過去の延長になってしまう。

 

 

チャンネルフォローして、一番古いものから順に聞きながら、毎朝更新される最新の講義をリアルタイムで聴いてもらうのが効果的です。

 

もうすでにPodcastを聴く習慣のある方は、自分が普段使っているアプリで聴き流してもらえたら、と思います^ー^

 

 

Apple Podcastはこちら

 

 

 

Amazon Musicはこちら

 

 

 

Google Podcastはこちら

 

 

 

Spotifyはこちら

 

 

僕の音声はもともとトランス効果、ヒーリング効果、コーチング効果が高いので、『ながら聴き』で聴き流してもらうのがオススメです(*´Д`*)b