サトリってどんな人?
2分で読めるサトリの簡易プロフィール

 

 

チャンネルフォロー歓迎!
『ながら聴き』するだけでこの世とあの世の真理についての理解が深まる【左脳系スピリチュアルラジオ】


※最新の配信をリアルタイムで聴きながら、チャンネルフォローして過去の配信を順に聴くのがオススメです^ー^

 

 

脳がどのように働いているのか?ということに関して、誤解や都市伝説が広く信じられています。

人生は『脳を通して体験するもの』なので、脳について理解を深めることは重要です。


【講義内容】
・右脳と左脳の分類は時代遅れ。
・サトリは確信犯的に使っている。
・感覚と理性は切り分けられるものではない。
・『奇跡の脳』ジル・ボルト・テイラー著。
・左脳の損傷によって『悟りの境地』を経験した。
・【分析】と【直感】は協力して働く。
・『人間の脳は10 %しか使われてない』は都市伝説。
・右脳と左脳は構造的に同じ。
・『学習』と『想起』があって右脳と左脳が協力して働く。
・『分類』と『収納』のプロセスが左脳的な『分析』。
・『検索』と『組み合わせ』が右脳的な『直感』。

 

 

チャンネルフォローして、一番古いものから順に聞きながら、毎朝更新される最新の講義をリアルタイムで聴いてもらうのが効果的です。

 

もうすでにPodcastを聴く習慣のある方は、自分が普段使っているアプリで聴き流してもらえたら、と思います^ー^

 

 

Apple Podcastはこちら

 

 

 

Amazon Musicはこちら

 

 

 

Google Podcastはこちら

 

 

 

Spotifyはこちら

 

 

僕の音声はもともとトランス効果、ヒーリング効果、コーチング効果が高いので、『ながら聴き』で聴き流してもらうのがオススメです(*´Д`*)b