佐野蕎麦。塩だけで食べる異次元そば|福井県JR鯖江駅近い徒歩8分。小田和正好きの蕎麦打ち職人

塩だけで食べる異次元そば
「塩だけで食べる9種類の十割蕎麦」と
「飲む十割蕎麦」の10種類の十割蕎麦

蕎麦の味と香りをとことん感じられる

福井県JR鯖江駅から徒歩8分
小田和正さんが大好きな蕎麦打ち職人
■HP sanosoba.com


テーマ:
蕎麦の味と香りをとことん感じられる
                  塩だけで食べる異次元そば
 
「塩だけで食べる9種類の十割蕎麦」と
「飲む十割蕎麦」の10種類の十割蕎麦
福井県JR鯖江駅から徒歩8分
小田和正さんが大好きな蕎麦打ち職人の
                   佐野蕎麦(さのそば)です
 
佐野蕎麦の最強蕎麦
異次元な大地蕎麦を超次元に革新
 
今迄も
恐らく日本一粗い蕎麦粉でしたが
更に粗くして日本一粗く
かなり激しいモノになると思います
 
今迄は
網目2mmの8メッシュでふるっていましたが
{E9A41740-68B2-4248-AC09-556D8627B1D3}
今日から
網目3mmの6メッシュでふるうこととしました
{AF685815-E651-465E-9F01-62E8D5B7EE90}
 
{5ABA65C4-E930-48B9-8F40-3AE81F4AE98E}

8メッシュでふるうと
緑の部分が多く残っています
{E423D407-9EA1-4BFC-A7D2-D0910581BF1B}

6メッシュでふるうと
緑の部分はほとんどありません
{70527A9C-ACC2-4D30-8B8D-EE4743E9876C}

今迄の玄挽き粉
{B331F002-1764-4408-978C-C4A9772CE814}

8メッシュで落ちずに6メッシュで落ちたモノ
{2DCF2ABB-7011-4927-8810-A5B7A97C7BFE}

これを合わせて玄挽き粉 改です
{F6F23509-DC0E-4791-96D0-B4B8142440B1}

チョー粗くなりました
日本一粗く
かなり激しいモノになりそうです



店主による紹介動画 / ご来店 / テレビ出演 / 
雑誌・新聞 掲載 / 塩蕎麦? / 佐野蕎麦? /
道(みち)シュランガイド / 小田和正さんへの道 ]


 

塩だけで食べる異次元そば

       佐野蕎麦  佐野道夫


「塩だけで食べる9種類の十割蕎麦」と
「飲む十割蕎麦」の10種類の十割蕎麦



住所
   〒916-0026
   福井県鯖江市本町2-2-22 藤田ビル1階
■☎ 09082628833
■メール メールはこちらから

■HP sanosoba.com

■定休日  火 水 
■営業時間
      日 祝 12:00~15:00
     月 金      11:30~14:00
  ★完売終了
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐野蕎麦。塩だけで食べる異次元そば JR鯖江駅近くさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。