こんばんは。コロ母です。

今日はスタッフみんなで、恒例の
ハート贅沢ランチハート



お腹ペコペコの状態で、
いざ出陣!!!!

4月にオープンしたばかりの鉄板懐石へ!!
なんと
3150円のコースハートハートハート
たまには自分にご褒美です。
さの内科クリニックスタッフのブログ-2012041113070000.jpg
目の前で焼いて下さいました。
(´Д`)ハート

食べるのに夢中で、写真撮り忘れたけど、ごぼうのスープも絶品キラキラ
作り方まで教えてもらいましたハート出来るかわかんないけど、今度家でやってみよう♪

さの内科クリニックスタッフのブログ-2012041113090000.jpg
キラキラ飛騨牛キラキラ
柔らかくて美味しかったハート
今思い出しただけでヨダレが出ます( ´∀`)ハートハートハート


そのお店には、私の友達が働いていて、お肉の量をサービスしてくれたみたいハート
ありがとーハートハートハート

その友達は二児の母で、8年ぶり位に働き始めたというのに、そのブランクを感じさせないくらいテキパキ働いていて
カッコヨカッタ(^3^)/キラキラ

私にはムリだろなー(^^)
あはは♪


友達の働く姿に感心し、
旬の食材を食べ、
スープの作り方まで教えてもらい、料理のお皿や、お店のお花まで素敵すぎて、
なんかいろいろ
勉強になったなーハートハートハート




最後に。

3150円のランチを食べたことは、みんな旦那さんには内緒ですハート