今年は除夜の鐘とともに本店を開けさせて頂きました。

初めての夜中の営業にもかかわらず、沢山の方々にお越しいただき心より感謝申し上げます。

 

今年はどんな年になるのか・・

いえ、どんな年にするのか!

 

春になったら佐野が居なくなって三年です。

まだまだ何年経っても一緒に歩み、そして学んだラーメン人生は忘れません。

佐野実のラーメン哲学はしっかりと刻み込まれています。

飛躍の年になろうがなるまいが、佐野実のラーメンが変わる事はありません。

着実に地に足をつけて歩きたいと思っております。

 

今現在は、広島そごう9階催事場で新春全国うまいもの大会で「支那そばや」を催しています。1/17(火曜)までです。

https://www.sogo-seibu.jp/hiroshima/kakutensublist/?article_seq=217395

 

3月は同じく、三越広島へお邪魔します。

3/28~4/2は福岡ラーメンショーに参戦します。

3/3.4は「佐野実の足跡を辿る食材の旅5 鶏」で大阪・岡山へ行きます。

7月は同じく小麦編で北海道です。

 

今年も充実した年になりそうです。

どうぞ宜しくお願い致します。