今日はさのちゃん🌸が桜もちをおやつにもらい食べにお月さまにおでかけして12年8ヵ月
桜もちはおいちかったかな?
生きてるときは桜もちなんてうさちゃんは食べられないけど天使になったらなんでも食べられちゃうもんね(*´~`*)モグモグ
そして今日はももちゃん🐱🐾32歳のお誕生日🎂
もも🐱🐾生まれてきてくれて本当にありがとう💓‪
もも🐱🐾は綺麗だけど、こころまできれいだから、さのじゅ🌸さのか🌷シャンシャン 🐼🍎レイちゃんん🐼、シンシン🐼にとっても憧れだよ💍
さらに、今日はお雛まつり🎎🍡
わがやのお姫さま、もも🐱🐾さのじゅ🌸さのか🌷シャンシャン🐼🍎‪🎋‬レイレイ🐼シンシンもおめでとう︎‪💕︎‪💕︎‪💕
これからも可愛くキレイでキュートな女の子でいてね💄
さのちゃん🌸ももちゃん🐱🐾さのか🌷シャンシャン🐼🍎‪🎋‬レイちゃん🐼🧡シンシン🐼もちろんじゅうっっ太🐭愛ちてるよ︎‪💕(o˘ ³(>ω<U)O
大ちゅきよ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝U)O︎‪💕︎‪💕︎‪💕
ずっとずーっとママさのじゅ🌸もも🐱🐾さのか🌷じゅうっっ太🐭シャンシャン🐼🍎‪🎋‬パパ⚾で一緒にいようね🌈⭐️🌙
昨日のびーふぁの東京ドーム初公演、最高で楽しくて感動したね🎤