美容と健康を保つ秘訣「魂編」締めくくり | おっさんズ ドリームプロジェクト

おっさんズ ドリームプロジェクト

あるふたりのおっさんが、やりたい事を10数年も我慢し続けてようやくたどり着いた本来の自分らしい生き方。そこで、今まで勝手に「出来ない」とあきらめていただけだった事に気づく。世のおっさんよ!やりたい事は何でも出来るよ!

「失敗と成功」
 
今回のお話の締めくくりです。
 
断片的にあなたに伝えたいメッセージを短文でお伝えしますので、文章全体としては繋がらないと思いますが、いくつかお伝えする文章から必要な内容・しっくりくる内容をチョイスして頂けると幸いです。
 
・失敗は他人が決めるものではない。自分自身だ。
 
・挑戦をやめなければ失敗ではない。
 
・下手な鉄砲数打ちゃ当たる!
 
・9回失敗しても、次の1回はうまくいくかも!
 
・何にチャレンジしても失敗続きのあなたへ
あなたは失敗していない。
「このやり方ではうまくいかない」
という事が数多くが分かった。
つまり、一段と成功へ近づいているのだ。
 
・失敗とは「ダメだ」と諦めた時のみ存在する。
 
 
あなたに合う言葉はあったでしょうか。
 
次回からはまた別のお話になります。
乞うご期待!