野ブタのひづめ日記

札幌の西区にある三王建設興産㈱の設計業務担当が日常を綴るブログ


テーマ:

今月入って最初のブログ

先月は二回しか書いてなかった。。。

なんだか毎日バタバタしてます(^_^;)

 

今日は10日から基礎工事が始まる現場のやり方確認に出ました

敷地が道路より高く入口の設定が気になっていたのですが

まずまず、設計通りで大丈夫すでした

 

出たついでに近場の他の現場も確認

Y様邸

本日、土間コンクリートの打設でした

玄関、ポーチの高さが通常の物件とは違います

その理由はまた後日

 

N様邸

本日より大工工事 土台敷きです

Y大工親子 この班は比較的天候に恵まれる班ですが

明日から週末にかけての予報は。。。

 

社に戻って現場担当、プレカット業者と打合せ

その後、プランを一件仕上て今ブログ書き

 

ん。。。

明日の休日は返上かな。。。。

仕事が追いつかない。。。

ま、明日は雨の予報なのでいいか(^_^;)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

 

今日の苔テラリウム

まだ生きてます(^_^;)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こばやしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。