Mr. Oizo VST | 佐野電磁の「作曲24」 Sanodg's "Making Music 24"

Mr. Oizo VST

早くも風邪が治りつつあるので前からやろうやろうと思って出来なかったフリーのVSTを大整理。もはや使ってないどころかダウンロードしたことさえ忘れたものも多数。その中でも速攻消そうと思ったSeeqOne 、消す前に一回試してみようと鳴らしてみたらこれが凄まじく面白い!!っつーかMr. Oizo VSTなことが判明。


sanodg0704-02.mp3


めんどくさいのでシーケンサーではループにしておいて、鳴らしっぱなしにして少しずつパラメータ動かしてそのまんまTapeIt で録った。つまり生演奏。このままラージで思いっきり鳴らしてみたい。あとこのTapeIt でそのまま録っちゃう、っつーのも予想以上に良い。


って調べたらSeeqOneってもうダウンロードできないのか開発元のOdoSynth ??プチ優越感&紹介するに出来ないもどかしさ。

・・・・・と思ったらすんなり見つかったとのコメント!大変失礼しました。ということでぜひ→http://odosynths.panicnow.net/vst.html