DVDが完成 | my one and only days

my one and only days

東京在住関西弁ペラペラのジャズボーカル講師が
2012年誕生した娘の成長を中心に、面白い日常や、はまっていることなど、楽しく書いてます。

発表会のDVDの編集が終わり、
ゆっくり見直すと、本当になかなかいいステージだった、
と感激です。

編集も毎年一度以上のペースでソフトをさわるようになってから、
作業が早くなってきました。
あるとこのソフト、すごく便利ですよね。

今回は、なんと4枚組みですよ!
そして特典映像が4枚目に・・・(笑)

当日撮影担当してくれた鈴木さんからも、データが届いたので、
もうすぐ写真もプリントします!

発表会の日、入り口近くで見ていて冷えたのか、
お酒もほとんど飲んでいないのに、帰ったら、おもいきり嘔吐。

そして次の日起きると、鼻の上のほうに大きな熱の花のようなものが、
にょきっと赤く出没。

いろんな種類の緊張がありますが、その種類によって、
からだや心の影響は違う。

いい緊張のあとは、脱力感、そして時間がたつと明るい活力が沸いてくるような気がします。
だんだん頭がすっきりしてくる感じに、やっと戻ってきました。

以前書きましたが、
近頃、安全地帯中毒で、発表会後の2連休、たっぷりつかっていました。
ライブDVDを3枚まとめて購入。
昨日届き、もちろん一日で全部見終わる。
まだ足りず、youtube動画や、彼が出演したドラマを見て、
気がついたら12時間通しで玉置浩二を見ていた。
その間、食べずに、そして驚くことにたばこなしでいたのに、
この満たされた気分~
玉置さんの歌声のおかげで、悪癖がやめれるかもしれません。

やはり中学高校時代に好きだった音楽って、
一番心に残っている。

まあそれはいいけど、異性の好みも変わってないのか。
と思うと、私って成長してないとつくづく思う。
いろいろ学習したはずなのに・・・(笑)