今朝珍しく旦那からLINEが…

[しんどかったら無理して来ることないからな。それに、今日はちょっとま]で途切れたまま送られて来ました。

しばらく待ってみたもののいっこうに続きのLINEが来ない…

続きは多分こうだろうと[今日はちょっとましなん?]と送信…そしたら[うん]と返信が…

途中で終わらすなー😣


で、結局今日は面会に行く気満々だったのでとりあえず行ってきました。


明らかに昨日とは違う旦那がいました。

もちろんちょっとマシなだけなので元気満々という訳にはいきませんけど。


私にはそのちょっとだけでも嬉しい事に変わりありません。


朝は牛乳パック全部飲んだそうです。

家でも朝は牛乳だけなので全然オッケー💡


お昼は旦那の大好物の焼きそばだったようで

1/3ほどしか食べれなかったけど美味しかったそうです。

半分は食べたかったなと言ってましたが全然食べなかった昨日までを思えば十分です。


ちょっとでも食べようと思えただけでも一歩前進ですよね。

昨日食べたいと言っていた小さい竹輪やちび天を買って行ったんですがそれもチビチビちょっとだけ食べてくれました。


ただリハビリは今日も断ってたので私が…

「ちゃんと歩けるようにならんと退院さしてくれんよ」「ずーっと寝たまんまではそのうち歩けんようになるよ」と脅してやったもんだから

その後緩和の先生が来た時にずっとリハビリ断ってる事を話して相談してました。


立ったり座ったりするのが辛いのなら寝たままで出来る足のリハビリもあるので明日からそれをやってみたらどうですかと提案してもらって本人もそれならとやる気になってくれたようです。

脅しが効いたようです😁✌️


昨日は落ち込んで帰ったんですが今日はちょっとだけルンルンで帰ることが出来ました。

ほんとにこんな事でルンルンになるなんて…

これからも一喜一憂…ほんとは一喜一喜がいいんだけど…


今日の帰りは気持ちはルンルンだったんだけど体の方が…ヘルニアから来る坐骨神経痛と足底筋膜炎の痛みがちょっとあって…バス停から家までが遠かった〜💧


明日の面会は明日起きてから体に聞いてみます✌️