ホントなら今日が通院日で9回目の抗がん剤の日でした。

主治医の都合とかで1週間延びてしまいました。
今回は造影剤CT検査もやる予定だったので検査も1週間延びてしまって…
何だか不安です。

副作用が治まってちょっとだけ元気な時が1週間多くなるのは嬉しいんですけどね。

最近喉に詰まらせる事が前より増えたような気がするし前回のCTの時に白い影がちょっと大きくなったような…と主治医がつぶやいたのでそれが頭から離れない…

たかが1週間で何が変わるってこともないと思うけど…やっぱり不安です。

夫は毎日食事の時以外にもちょこちょこ何かしらつまんで食べてます。
お煎餅だったりチョコレートだったりクッキーだったり…
まあお煎餅は元々お米なのでご飯の代わりになるかな😅

クリミールやエンシュアやカロリーメイトも頑張って飲んでます。

それだけ頑張ってるのはちょっとでも長く生きたいからだろうに未だに隠れてタバコ吸うなんて…馬鹿じゃないの😡
…と思うけど、口に出して揉めたくないから…ぐっと我慢😓

いつまで我慢出来るかは私にも分かりませんけど。