やっほー❤


今年はイノシシ年🐗


にこです(,,> <,,)♡












日曜日は


✨うんめぇもんまつり✨に


来てくれて


ありがとうございました◟́◞̀⸝⸝⸝⸝♡
















皆さん


うんめぇもん❤は


食べましたか〜??


にこは、


お肉が巻いてある肉巻きおにぎりと


さのまる焼きと


無料で配布されてた


きなこのおもちを食べたよ😍🙌












きなこのおもちだいすき(*´꒳`*)゚*.・♡
















ライブは


たくさーんの人が見てくれて😆


おうえんしてくれて


うれしかったぁ(∩ω∩)♡










チェキも沢山ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡


プレゼント🎁もありがとうございます😍❤


















そしてそしてっ❣❣


NEXTメンバーに


入ってくれた❤💜💛💚💙❤


あかりちゃん❤







ひなちゃん❤







これから一緒にがんばろうね"(ノ*>∀<)ノ


皆さん❤仲良くしてくださぁい😊❤











にこははつもうで(,,> <,,)♡


ここに行きました⸝⸝⸝⸝♡







そう❤佐野厄除け大師✨✨







ファンの皆さんとも


行ったことがあるよね😍🙌


お参りして~


お守り買って〜


おみくじひきましたᙏ̤̫❤︎









にこは⸝⸝⸝⸝♡






吉✨✨でした👍💕


ママが大吉が出て


めちゃくちゃ喜んでたよ~🥰❤


その後は


チーズドックを食べて〜😍🙌


佐野観光物産会館にも行ったよ~🤩











さのまるがお出迎えしてくれてた😊❤













あっ❤


SANOブランドールみーつけたっ❣❣






わぁぁぁい❤いえーい"(ノ*>∀<)ノ


皆さん見たことあるかな??


ぜひ佐野観光物産会館に


遊びにきてね\(*ˊᗜˋ*)/❤


私達が居るよ😍🙌❤






















次のイベントは


20日だよ~◟́◞̀






ダンスイベント REVIVE❤✨❤


COCORO学園さんと


またご一緒"(ノ*>∀<)ノ








楽しみだネ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


皆さん待ってます👍💕

















またね...♪*゚


今日もありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*










にこより◡̈*♡.°⑅