みなさ〜ん👋


こんばんは〜❤️


はい、小学5年生


犬が大好き笑顔もキュートに


研修生のさくらだ、ワン🐶












日曜日まちなか楽市に


応援📣そして会いに来てくれて


ありがとうございました❤️✌️❤️

















みなさ〜ん楽しかったですか〜⁉️


さくらはとっても楽しかっです💚💛


本当にありがとうございます🌼









この間、


学校のプールの時間に、


いっぱいクロールを練習して


クロールが泳げるようになったよぉ〜👀


次は、背泳ぎに挑戦するよぉ〜☺️👍


皆さん応援してねぇ〜❣️❣️


頑張るよぉ〜💪⤴️

























それでは✨告知で〜す✨


7月1日(日)加須七夕マルシェ


NEXTチームRが


イベントに参加しま〜す✨✨










イエ〜イ❤️✌️❤️


NEXTチームRのみんな頑張ってね👍❤️


皆さん応援そして会いに来てね📣❤️
















只今汐留ロコドル甲子園2018


エントリー中です❣️❣️


さくらも1日1回投票してるよぉ〜🌸


さくら初めての汐留


ぜったい行きたいです❤️


そしてSANOブランドール全員で


汐留に行きたいです❗


皆さんぜひ、


1日1回の投票でぜひ、


SANOブランドール全員を


汐留に連れて行ってください☺️⤴️


よろしくお願いします❤️🤲❤️





















明日もロコドル甲子園


投票1日1回よろしくお願いします🐶✨🐶

















それではバィバィ👋❤️👋


SANOブランドール研修生❤️さくら❤️