京都から奈良に着くと、とりあえず、ランチをいただきました。

急いで見つけたビーガンの小さなレストランです。

母のことがあったので、事前に調べる時間がなく、直前に見つけました。良かったです。

 

 

 

ビーガンのケーキがたくさんあって、ビーガンのモンブランに、エレナさんは感激くださいました。

 

それから、綺麗な温泉にチェックインして、奈良公園へ

鹿ちゃんが可愛かったです。

 

 

修学旅行の学生が多かったです

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葬儀からすぐだったので、服の準備の時間がなくて、母のTシャツやカーディガンを着て、カバンもです。

 
image
 
image
image
 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの可愛らしい鹿ちゃんに癒されました。

かなり歩きました。日頃運動不足なので、私は疲れましたよ!!

 

 

 

奈良はおすすめです。