奈良の次は富士山です

かなりタイトスケジュールです

まるで、テレポーテーション 笑

 

 

 

夜も星が輝いて綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 富士山から銀河連合の宇宙船が出てきました。

京都でも出てきたのと、同じ銀河連合の宇宙船です。やはりElenaさんがいらっしゃるとワクワクが止まりません。それは講演会でご紹介しているし、その話をしました。動画はエレナさんから、まだ公開しないようにお願いされています。

 

富士山にはやはりアークがありそうですよ。

 

朝食は二人で・・

 

11月にジャンが来日されたら、富士山に何か起きそうですね。

 

お早めにチケットをゲットしておいてくださいね