スターネーションニュース エピソード8

銀河連合特使のエレナ・ダナーンさん

その2

 

 

 

― 銀河間連合―

 

銀河間連合の36隻の船は、今は、地球の軌道にいる

ルナ、つまり月の軌道上に30隻、地球軌道上に6隻がいる。

地球の高い周回軌道にいる6隻の母船は、地球の周波数を調整している。

スターシードのエンボイ(派遣団)を活性化し、スキャンし、大丈夫かモニターしている。

これらの6隻の母船は、古代のアークの場所を監視し、確実に保護しています。

地球上の古代アークはさまざまな文明のもので、シーダーズ、アヌンナキや他のスターネーションのもあります。

シーダーズと銀河間連合は、自分たちのアークだけを世話しています。

ルナの軌道を越えて配置された36隻の宇宙船は、別の目的があるのです。

ディープ・ステート衛星とその宇宙の不法な活動を監視することです。

ディープステートが地上でまだ力があるうちは、地球周辺の安全地帯の確保をし、

すでに申し上げたように、どちらかといえば、ディープセットの宇宙での活動に対する威嚇としています。軍事作戦というよりは威嚇です。

ですので、これらの船が正確に何をしているのかお伝えしました。

 

― 特使から一言 ―

 

特使からの一言です。

これらの地球の軌道上にいる銀河間連合の船についてですが、

ルナ軌道の彼方にある船はアルティアン人とクレイグ人ので、シーダーズです。

これらの船はディープ・ステート衛星を破壊するつもりはないです。

私がいただいた説明では、ディープ・ステートはまだ地球上で、少しだけ支配があり、

地球外生命体は、ディープ・ステートを崩壊させるために介入することはできないのです。

というのも、重要なのは、地球人である私たちがするのです。

暴政に立ち向かい、主権を取り戻し、自分の真の姿に目覚めることです。

それを知ると、彼らは支配できなくなります。

恐怖や気を逸らされることもなく、彼らを倒せます。

地球の周波数は全体的に上がっています。

恐ろしいことや低い波動やドラマが起こっている地域は、全体の周波数と再平衡化します。

地球がヒーリングを受けているのです。メッドベッドと同じように。

組織化された高次のパターンを提示すると、不協和は共鳴に適応していくのです。

それが宇宙の仕組みです。宇宙の法則です。

ソーハンエレディオンがいうには、宇宙は完璧な方向に向かうのです。

個人の周波数を上げれば上げるほど、全体の周波数を高めることになる。

人々が集まり、団結するほど、地球全体の周波数を高めることになるのです。

まず自分自身に、そして人々や地球上のすべての生命体への思いやりを持つと、地球の周波数の上昇を助けることになります。

古いパターンや貪欲は溶解し、存在しなくなり、ゆっくりと、ゆっくりと、崩れていくのです。

恐怖、対立、戦争などは全てディープ・ステートは作り、それで各地で分裂を起こしました。

 

地球の良き友人たちよ

宇宙の慈愛があなたの魂に降り注ぎますように。

宇宙の美しい星の光が、あなたもまた、美しい星の光でできていることを思い出しますように。

愛しています

 

 

 

以上が、エレナ・ダナーンさんのスターネーションニュース エピソード8を佐野美代子が翻訳したものです。

 

笑顔でお過ごしくださいね。

素晴らしい世界になります!!!