佐野美代子の新刊

「世界の衝撃的な真実」〜光側の希望〜

以下の本屋さんにサイン本が置かます。

24日発売です。

数に限りがあるので、なくなっていたら

すみません!!

 

①紀伊國屋書店新宿本店さま
②紀伊國屋書店梅田本店さま
③ジュンク堂書店福岡店さま
④ジュンク堂書店池袋本店さま
⑤三省堂書店池袋本店さま
が決定しております。

 

image

 

         

 

講演会でお花やチョコ、手作りの美味しいお菓子と感謝のお手紙まで

いただきました。 本当に嬉しいです!!!!

相当なエネルギーと時間を費やして、

莫大なリサーチをしてきているので、励みになります。

涙を流すことも多々あります。

闇側の実態を知ると胸が潰れます。

 

 

子供達のことを心配されて、

立ち上がってくださっている方も多いと思います。

 

執筆で引きこもりがちですが、

来年は、もっと人々と直接交流しながら、

波動を上げていくことをしたいと思っています。

 

魂の綺麗な光の仲間に囲まれているので、嬉しいです。

 

皆様いつもありがとうございます。

 

人類解放までもう少しです。

笑顔でお過ごしください。

 

23日は大阪で講演会と食事会があります。

まだ、あと講演会は数名入れます。

miyokosanojimukyoku@gmail.com