偽パンデミックを引き起こし、毒ワクチンを強力に推進し、

人類への大罪を犯したファウチがついにコロナ陽生です。

 

これは逮捕・処刑を意味すると聞いています。

(処刑は発表されずに本人の名誉が守られる)

 

私も私の周りもワクチンなんて接種していないし、

ほとんどマスクもしていないです。

 

感染なんてしていないのに、なんでこの方が

感染するのですか?????????

 

まだ、ワクチンを接種しようとしている人が

万一いらしたら、目を覚ましてくださいね。

 

いい加減にしませんか??

このくだらない規制も・・・

 

うんざりです。

 

雨が降っていないのに傘をさせと言っているのと同じなのです。目覚めている人にとっては・・ね。

 

マスクも健康に悪いし、子供は特にかわいそうです。

保護者の方は学校にクレームしましょう。

 

本物の銀河連合です!!!!!

ついに・・・登場!!!!!!