機内ではこちらのQの本を読み直していました。
Qの投稿が始まって出てきた本です。
もう3年以上前に読みました。
欧米のQアノンの仲間が書いています。
相当Qについて詳しい人たちです。
 

 

 

Qは私は最初からトランプに近い人で
非常に信頼できると思いました。
これらの情報を見ているからです。
ブレずに今日まで来ました。
そして、私はQの投稿を相当に参考にしています。
 
私としては、Qのグループの元になるのは
1963年のケネディー大統領暗殺だと思います。
ケネディー大統領ご自身が
そういうグループを米軍将校と立ち上げていたと言う話があって、私はそれが1番腑に落ちます。

それが徐々に年月と共に人数が増えています。
ケネディJrやトランプ大統領ももちろん入るわけです。
大変な歴史があるわけですね〜

ジーンさんはその前、ニコラテスラとハワードヒューズの頃にその原型ができてると言います。
 
私のTRUTH SEEKERS I を読まれて
Qが本物だと確信したという
日本のYOU TUBERも多いですね。
 
image
 
本当に長い光と闇の戦いでしたけど
いよいよ最終局面です。
911の同時多発の時から
自作自演だと気がついていたので
私は大変嬉しいです。
 
ダイアナ妃のトンネル事故
ケネディージュニアの飛行機事故も
その時に英語で徹底的に調べておかしいと思っていました。
 
Qは極秘のオペレーションなので
外部の人に直接コンタクトは取らないと
投稿にあります。
ですので・・
「Qから聞いたというのはあり得ない」と
海外のQアノンがみんな言っていますね。
 サイモンパークスがチャーリー・ワードさんは、Qから直接聞いたみたいな話をするので、ずいぶんと海外真実探求者やホワイトハットに叩かれています。
日本にもそういう人がいそうです。
今、壮大な宇宙や地下基地、多次元の戦いです。
作戦をわざわざ言うはずないですよ。
 
そういえば一年以上前には
「自分はホワイトハットだ」と豪語した人も
いましたけど・・
それで、アメリカの本物のホワイトハットが私に
そのことで相談してきました。
相当カンカンでしたよね。
羊さんの日本人は騙されないようにしましょう。
 
世界中の愛国者は真剣です。
私も命懸けで情報を出していました。
いい加減なことをいう人は困ります。
 
それはさておき・・・
子供たちが救出されていることも・・・
アライアンスの特殊部隊に感謝しかありません。
 
地下から救出されている子供達には
特別な治療がされています。
 
VENTILATORSとはそのことだったと聞いています。
 
新しい平和な地球をみなさんでイメージしましょう。
引き寄せの法則です!!!

 

 

佐野美代子 東京講演会

3月5日(土曜)