ジョウスターさん、グレッグさん、イチベイさん

などとの共演 VOICE主催

 

この日に初めてイチベイさんにお会いしました。

私は海外から情報収集していて、それだけで時間を取られて、

日本のYOU TUBERを見たことがないのです。

しかし、彼は全国でデモを企画していて、私もいつもしたいと思っていたので、デモに関しては賛成です。

多くの人が目覚めてくださるきっかけになれば良いですね。

 

それにしても色々な方がいらっしゃるのですね。

 

当日のイベントは、全く聞いていた内容と違って、驚かされる場面も多々ありましたけど・・

まあ、なんとか無事に賑やかに終わったようです。

いらしてくださった方々やスタッフの方々にはお礼申しあげます。

 

講演会後に読者の方々とお会いできてとても楽しかったです。

 

45分と短っかったので、また、

各地で講演しますので、いらしてくださいね。

2時間半から3時間はみっちりと画像や動画を見せながら解説しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ジョウスターさんは私の本を宣伝してくださって

感謝しております。ジョウスターさんありがとう。

 

2022年 佐野美代子の講演会 

↓クリックください

 

2月6日 大阪

2月12日 福岡

 

光の戦士の方々お待ちしております。

仲間とを一緒にご参加ください。

会場はとても広々として綺麗ですし、当日の波動は相当に高いです。

 

 

当日のお手伝いをしてくださった

鈴木さん、森垣さん、和田さんと

講演会後の会食。 ありがたいです。

光の戦士の仲間との話は弾みますね。