佐野美代子 引き寄せの法則 講演&ランチ
Naomi Place 主催 銀座 コムサカフェ
2月12日 昼

54名の方(95%が女性)がいらして下さいました。

引き寄せの法則について講演させていただきました。

皆さん、一生懸命聞いて下さいました・・

参加された皆様、主催の尚美さん、お手伝い下さった方々、
美沙さん、裏方の方、コムサカフェの方に感謝です・・


最初にオーブが応援に来てくれています💗

ルイーズ・L・ヘイをご存知の方が一人もいないのは
驚きです。
世界では4000万部の大ベストセラーですが
日本では知られていないのだな~~と実感しました

既に、「すべてうまくいく」を読んで下さった
からは、絶賛していただきました。
「ザ・シークレット」よりも
こちらの方が、自分のバイブルだ!と感激された
女性もいらして、とても嬉しかったです。