気や生命エネルギーの探求が大好きで、
西野流呼吸法は10年以上、空の会2年、
海外ではバーバラ・ブレナン・ヒーリングスクール、レバナ・シェル・ブドラ、
モンロー研究所、ラムサの学校、心霊治療やレイキなど他にも
数多くの教えに通訳・生徒として関わってきました。
私自身も気の力で少しはヒーリングができます

今日は北海道の藤原さんに誘われて、久しぶりに
そういう世界の講演会(奇跡の瞬間療法の実演)に行きました。
郭良先生 講演会

008  healing
脳性麻痺で歩行できない青年に気を送る

HPで拝見するよりは、性格も可愛らしく謙虚でで親しみやすい方でした
数多くの奇跡を起こしていらっしゃいますが、「ザ・シークレット」と同じ
意識、愛、信じること(自信)の大切さを力説
されていました。
ご自宅の植物に毎日「ありがとう」と声かけると、
驚くほど新鮮であると話されました。 これは本当ですね。
私もずっと同じことうを花や鉢植えにしてきています。
011small
素晴らしい先生です!

本来持っている生命エネルギーや意識の力を信じましょう!
わくわくしますね~~

他にも、フェルデンクライス、ゆる体操や、素晴らしい気功も山ほどありますね。
怪しいのもありますので、気をつけましょう。あまりお値段が
高い(特別な場合をのぞいて1時間20万円以上とか)はやめた方が良いです。

クリックしてください→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ width=  ←ランキングに参加していますので