今日は新月です☆ 7月25日13:32 !!

 

願い事を紙に書きましょう!

タイミング   新月直後から8時間以内。
無理であっても、新月直後から48時間以内。
新月の「直前」はだめです。  

手書きで紙に願い事のリストを書く。
※パソコンなどではなく、必ず手書きで。

・願い事は、2件以上、10件以内にします。
  どうしても願い事がひとつしかない場合、
  その願い事に関連した願い事を数個書く。
  例:「仕事がみつかりますように」
    に関連して→「いい転職情報に気づくように」
         →「面接などで落ち着いて話せますように」
         →「転職への不安がなくなりますように」
         など。

リストを作ったら、必ず読み返し、  「これでいい」と感じるか確かめる。
 

紙は、日付を書き、保存しておく。

他の人についての願いは書いてはいけない(叶わないです)

 悪い例:× 彼がわたしを好きになりますように。
  ↓
 良い例:○ 彼の前で素直に振舞えますように
       (新月本にいろいろな文例が載ってます)

願い事を書いた紙は
「捨てなければ、あなたのご自由に」

書いた紙は、後で見て思い出さなくてよい。
(毎日それを見る人もいるが、それはそれでよい)

ということです。

 

最近余りキレイにお月さんが見えなくてさびしいですが、、チャンと雲の向こうにあるのは確かですからね(笑)