こんばんは!




佐野です🌱





今日はロアリス月宮ゆに生誕祭ありがとうございました!!🍼💓💞



平日やのに沢山の方が集まってくれてて、盛り上がってくれて嬉しかったよ✧٩(ˊωˋ*)و✧

黄色サイリウムも沢山ありがとう💛






リスタートとソロ枠ではピンクのサイリウムめちゃめちゃ綺麗やった〜💓💓💓💓!

カバー曲、好きな曲やったから個人的に嬉しかった!笑






ゆに坊とは今はグループ違うけど、デビュー前からリスタートとして一緒に練習も活動もしてきて 天真爛漫でお子ちゃまやけど、周りの考えに着いていこうと必死に頑張っててほんまにえらいと思う!



ダンスの先生やってって最近言われたけど、ゆに坊ののパフォーマンスかっこいいし全然私は今のままのゆに坊が好きやで🙌

全然私も上から言える立場じゃないけど、デビュー当時とは比べ物にならんくらい成長してるよ!









目標は違うかもしれんけど、これからもお互い頑張っていこうね!


またディズニーも一緒に行こ🏰🎢🎠




18歳もいい一年になりますように!!












次回ライブは明後日のおやすみセカイさん主催ライブ!

詳細はまたツイートするので少しお待ちください🍀

初のパジャマでのライブなのでわくわく、、、!
リアル感出すためにメディキュットとか履いちゃおっかな😏笑


















明日はオフなので出かける予定◎

ずっと行きたかったとこに行くの!
どこか当ててみて〜😎(多分当たらん)










今日はこの辺で🌱









最後まで読んでくれてありがとう💛!