{F66A8F56-9BFF-48EC-AFD7-08589A916DBF}

こんなところで、3時間近く過ごすとは、全く思いもかけず、15時ごろ身体の不調をおして病院へ。

早い話が、腸閉塞一歩手前の入院寸前。

お世話になっているお客さんの、息子さんがなさってる蒲田の病院に行き、診察をしていただくと、そこから紹介で区内の大学病院へ。

いつも思う。

では、一応、レントゲン撮っておきましょうね?

から、大きな病院でもうすこし詳しく診てもらいましょう。の間がイヤだ。絶対、いいことないわけだし。

たいした、ポーカーフェイスです。
このひととは博打したかぁないね。

{4998DE10-10E9-4961-8F92-84436BB1C97C}

レントゲン
CT検査
血液検査
点滴
造影剤検査
点滴
血液検査

こちらのコースで、まあまあのフランス料理ぐらい。

一週間は入院してください。という、大学病院の先生と、ああだこうだお話をして、どうにか入院せずに帰宅。

自宅はいい。

朝までひさびさに熟睡。

健康第一。