ここのところ、以前にもまして限定記事が増えつつありますが、そこんとこよろしく♪

本当は、限定になんかしたくないんですが、最近、周囲にネットを趣味とする人が増えてきたため、身元がバレるのを防ぐために止む無く限定にしております。ごめんなさい。

だって、せっかくのブログだもん、本音でいきたいじゃないですか!

3年前のネット落ちでサイト転送の設定が消えて以来、そのまま放置気味のサイトですが、それでもOKよん♪とおっしゃってくださる心の広い方、ぜひどうぞ。

こもれびの小径

(私の持病、IgA腎症関連のサイトです)






プロフィール

三憂

性別:
女性

読者になる

AD
 東京の某所に在住すること25年。
その後2010年の3月末に関東某県に転居。 
結婚32年になるダンナと2人で暮らしています。

中学校の数学教師の長男は同県内に。
2015年4月21日、待望の男の子が誕生しました。
2017年7月20日、可愛い女の子が誕生しました。

介護福祉士の長女も2013年に独立。
2017年4月に入籍。隣県にて暮らしています。ラブラブ


近況:2004年秋の職場の検診で慢性腎炎(IgA腎症)がみつかってしまいましたが、只今、治療中寛解中。
<服薬>プレドニン 2.5mg/隔日  
    ↑2007.10.30.ゼロになりました
      ペルサンチンL  2cp/日
    ↑2009.7.15副作用出現の為
      服薬中止
     他:アレルギー性鼻炎の為、
         クラリチン 1錠/日
        アレグラ 2錠/日

      貧血治療の為(フェリチンorヘモグロビン低下時のみ)
         フェロミア 2錠/日
         セルベックス2包/日  
      高血圧治療のため(血圧が上昇時のみ)
        ニューロタン 50mg1錠/日
血圧が下がり過ぎたため2016年7月から変更
       ニューロタン 25mg1錠/日
<食事療法>1600kcal/日
蛋白質50g/日 塩分7g/日

2010/04/22寛解宣言を受けて中止


2009/08/06 
N大H病院より○久保病院に転院
2009/12/01 
扁桃摘出手術の予定
が、強度の貧血の為、延期
2010/01/19
扁桃摘出手術実施
2010/04/22
尿蛋白、尿潜血共に(-)になり、寛解宣言が出る
2011/8/20
血圧上昇の為経過観察中



 











カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月別

一覧を見る

旧ランキング

健康・医療
7192 位
日々のできごと
28672 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。