皆さんこんばんは!!!



最近・・・というよりは少し前の話ですが・・・・・・・









これまでは、近くに大戦を設置してるゲーセンがなかったので、車で30分ぐらいのイオンまで自転車で行ってたんですよ。


当然滅多にいけないんで、更新頻度も低かった訳です。




が!!今!!余は!!覚醒したァァァァァ!!!!!(帰れ!)



何と、自転車で3分52秒43のフジの中の3階のそのまたなかのセガワールドフジグランに!

新しく大戦が設置されたのだァァァァ!!!

で、この間も行ってきた訳です。


久しぶりのプレイで腕が鈍ってましたね。


蜀デッキで遊んでましたが、まさかこんなに負けるとはな・・・

でもまあ、多少は勝てたんで・・・・・・

必死でしたよ。弓兵軍団相手に、特大で気を引いて、馬岱で襲撃。幸い柵が2枚だけだったので、一枚壊し、横から侵入して・・・・・てな感じで。

八卦さんが頑張ってくれましたね。


後は、魏で。

魏が最高だったかも。今回は。

蜀相手に快勝しましたからね~♪

非常時に神速の理&かくしょーの魏武の大強つかって攻め込むのは楽しいよ?


で、久しぶりに面白い勝負を見せてもらいました!

敵蜀で、その人は神速だったと思うんですが、最初残り城ゲージの比が、10:1ぐらいだったのが、味方が回復したら、一気に突っ込み、敵が出てきて乱戦に。

一部部隊は攻城に向かい、他部隊はとーがいさんの刹那の神速連発で敵を蹴散らしてましたね。

突っ込むとき、敵の槍兵が出てきたんですね。寸止めして神速の大攻勢。一部部隊は突っ込んで、一部部隊は横から。その中で数部隊を攻城に。

最後全滅するんですがね・・・


敵が攻城しに来た時、離間の計使ってカクととーがいだけで守りきったのは凄いよ!




まあそんな感じで、何が言いたいのかというと、更新頻度と大戦のプレイ頻度が少し上がるかも~ってことです。



では!